--.--
--
(--)

 

2009.05
31
(Sun)

池本喜巳写真展にて 

ここは松江にある自宅BookShop「DOOR」さん。

池本喜巳先生の写真展が開かれています。

昨日、取材を追えたあと、展示会のパーティーに出席しました!

090530_1956~01090530_1959~01

松江、米子、鳥取からも池本先生のファンやお弟子さんが集まり
とても賑やかな会になりました!

キラリ・美術館散歩の、三木さん、池田さんも参加。

また、建築家の田中正夫さんもおられ、帽子姿で分からず…失礼しました~。

そして、キラリの集いでもお世話になった、
キルト作家の八幡垣睦子先生と娘の志保さんにもお会いしました!

090530_2005~01

ちょっとお酒も入ったり、ラフな感じのパーティーだったので、
飛び入りのウクレレの演奏や、コーラス…など、
最後には「自分」をテーマにした語らいなどあり…
かつて味わったことのないパーティーになりました!

松江近辺の皆様~ぜひ展覧会へお越しください。

090530_1959~02

【DOOR BOOKSTORE】
島根県松江市上乃木1-22-22
Tel/0852-26-7846 

::::::追伸:::::::

パーティーが終わり、N氏とお好み焼き屋へ。

寺町プラザ内の「いものこ」さんです。
こちらでは類をみない、ふわふわお好み焼き!!
美味しかったです~。


090530_2224~01

2009.05
28
(Thu)

たまには、まったり 

キラリの取材も山を越し、
今日は塩見先生のシリーズ「あなたに会いたくて:河原」の最終段取りです!

今日から鮎ちゃんは浜田から鳥取入り。
車で6時間くらいかかるのかな??
河原の事前撮影かと思いきや…ポロポロ撮影がメインだったりしてます


今朝は、東京のライターさんで松江出身の日高さんと、チラッとでしたが初対面しました。
思ったとおり、やさしいオーラあふれる方でした!
キラリスタッフはホントに良い人ばかりです

お土産に落雁をいただきました!
鳩サブレーで有名な鎌倉・豊島屋さんの「和賀江島」です。

IMG_0307_convert_20090528173125.jpg

さっそく、帰ってお茶の準備!!
まったりしてたところに、N氏からの電話(笑)

  「何しちょ~?」

「お茶してます~~」

  「おおっ…今日は余裕だね!」

そんな日があってもいいですよねぇ~


IMG_0310.jpg
2009.05
27
(Wed)

PS : 記念寫眞. 

噴出し餌食?になったウサ子です(笑)


ブログタイトル『記念寫眞』にあるランチのお店「かるも」さんの店内に…

キラリのバックナンバーがずら~~りとありました!!

倉吉特集で「かるも」さんに、お世話になりましたが、それ以前の号もあるってことは…

キラリファン??

嬉しいですね~

090526_1146~01
2009.05
27
(Wed)

褒められて恐縮 



キラリの取材で出雲にいます。

今日もドキドキのスバイス同行取材のようです、、、

ミスターから裏道を教えていただきオンタイムに到着!

キラリの家の撮影です。

今日は日本古民家研究会理事の成相さんもご一緒でワイワイガヤガヤ楽し
い取材でした!

舟島屋さんは、古民家を移築改装されとても感じの良いくうかんでし
た。






デジで試写した写真をミスターに見せると、

「お!いいじゃーん」

「カヤノいいよ~うであげたねぇ~」

成相さんにも

「カヤノくん顔が変わったねぇ~いいよ~」

っと褒められまくり。。。


ちょっと嬉しいが、ピノキオのように伸びた鼻をポキッと折られるときがそろそろきっそうで、、、


複雑な心境です!


けなされて伸びるタイプなのにぃ~(^^;



舟島屋さんのラーメンとても美味しかったです!

次にむかったのはランコントレさん

フレンチの取材です。

旦那さんのこだわりのフレンチと奥さんのこだわりのケーキ

とてもさわやかな酸味で美味しかったです。

そこで食育のお話をされていましたがすごくそうだなーと思いました。

酸っぱかったり苦かったりするものを食べた子供が
すっぱいーにがいー
と、さわぎます。

自分が食べて見て、それほどでもないと感じたら、おおげさだなーとか、
騒ぎすぎと思うでしょう。

しかし、その子供の味覚は敏感で正しいのかもしれません。

それほどでもと思う方が、味覚音痴になってるのかもしれません。

んーたしかに、、、

部長の経験値はあがりました。






ミスターと日本海テレビの奈羅尾さん!

ミスター美女と一緒でデレデレですねぇ~(笑)


キラリの撮影が終り帰ったら19時半。


今日はこれからも撮影なんです。

サジアーツさんの撮影です。
久しぶりのモデル撮影。

テンションあがるわぁ~

サジアーツ平松さんは美容コンテストで準優勝されたそうです!

すごいですねぇ~

気合はいります!




今日はコダック プロフェッショナル エクター100 カラーネガフィルム のブロニーを使ってみましたかなり良い感じです!





1時半終了zzz
2009.05
26
(Tue)

隠岐取材記念フォト 

IMG_1658_convert_20090526173701.jpg

左から~

キラリライター やしきさん
料理研究家 中村成子先生
ミスター
日本海テレビ「スパイス」リポーター 奈羅尾さん
TVカメラマン 吾郷さん
キラリ ピッコロちゃん
日本海テレビ 河野さん
海士町役場 上田さん
TVカメラマン  山本さん
キラリカメラマン カヤノくん


おつかれさまでした!!
2009.05
25
(Mon)

ウサギとカメ 

昨日、松江は12年に1度ある三大船神事「ホーランエンヤ」の帰還祭でした。
(1週間前も同じようなことを書いたような…)

キラリ取材班は朝一で奥出雲へ。午後からは松江でした。

ホーランエンヤで道が混んでるかも??と念入りの段取りで…
松江在住のライター栂さんをわざわざ反対方面の松江に呼び出し、集合。
しかし、祭りが終わった後で、市街は道も駐車場も簡単にスルー
申し訳なかったです~

松江取材は大橋川沿いにあるフレンチレストランのリバービューです。
ワインとワインに合ったフレンチが食べれます。

090524_1610~01090524_1611~01

今日は雨で残念でしたが、晴れた日はテラスで食事もいいと思います!

カヤノくん…今日もミスターに変なプレッシャーをかけられタジタジ…。

『 カヤノは「うさぎとカメ」の話でいくと、カメなんだよ~。
  少しずつ成長してきて、ここんとこ、いい写真撮るようになったよ~~。』

まさしく、『プレッシャー』のなにものでもありません。

ミスターといえば~ ダメだし → そして再撮

そのミスターから発する誉め言葉・・・良いことではあるのですが…
とっても怖いですねぇ~~

ミスターの計算としか思えません~。

カヤノくんも同意見で、苦笑い…。

090524_1627~01

そんなこんなで、順調に取材も終え、一件落着~。

090524_1628~01090524_1634~01
090524_1606~01

こうして一つ一つ・・・1ページ、1ページの取材をこなしていく
キラリスタッフなのでありました~
2009.05
24
(Sun)

キラリの集い 安来編 

はじめまして、アメンボウです。
「アメンボウ」に似てるとミスターに言われ、このあだ名が付きました、、、。
ん…どうなんでしょう?(汗)

さて、先日行われたキラリの集いですが、ウサ子さんが急遽参加できなくなり、
ピンチヒッターでお手伝いに行きました。

ご近所(?)のミスターと一緒に一路安来へ。
ミスターは松源寺に着くと、今日の集いの成功を祈って寛次郎の顕彰碑に

「パンパンっ!今日の集いが成功しますように!!!」

ホントはパンパンはしちゃいけない?神様じゃないんだから、、、
いや、もう、寛次郎はほとんど神様だから、いいんですよね?、、、。


松源寺所蔵の寛次郎作品の中には、
取材の際には見ることがなかった作品も数々あり、
その素晴らしい作品を目の当たりに興奮するミスター。

その作品を準備のために、会場へ運ぶ際、手がふるえ、、、
万一座布団に引っかかって落としたりしたらーーー。
とスタッフは冷や汗ものでしたが、さすが松源寺の奥様は手慣れたもので
軽々と何のためらいもなく運んでおられました。

展示はミスター自ら細心の注意を払ってセッティング。
200905231330000.jpg


飛び入りの参加もあり、参加者、スタッフ、講師の方を含めると総勢30名以上、
定員を超え、会場が狭いくらいの大盛況でした。
200905231555000.jpg


これは寛次郎さん自身の魅力は当然なんですが、
会場が松源寺さんだったこと、佐瀬道淳住職をはじめ、
並河さん、青木さん、内藤さん、講師の先生方のお人柄も大きいところなんではないでしょうか。

河井寛次郎という方は、ご本人がもうそこにおられなくても、
こうやって様々な縁で人と人を繋いでいかれる、、、
キラリの輪もこうやってどんどん広がって、
そしてそれがまた次に繋がっていくんですよねー。すばらしいっっー。

東京のライターの日高さんも明日のホーランエンヤの取材を兼ねて
今日の集いにもかけつけてくださいました。

休憩のお茶の時間に出たのはもちろん
キラリ最新号にも登場した濱重の「紅梅」。
こんなに大人数で、お抹茶茶碗が足りるかしらといらない心配をしましたが、
奥様が奥から次々に出してこられてその数40。
「でも全部で200くらいはあるかしら、、、」
200!!さすが松源寺さん。

さらに、奥様がご準備してくださったのが
手作りの朴葉寿司(ほおばずし)
庭の青朴葉で包んだタケノコのお寿司は
甘くてとってもおいしかったです。


2部は安来について語る、、、
安来弁と笑い声の飛び交う和やかな雰囲気で、
河井寛次郎さんのご親族の河井久さんにも
おいでいただいてお話をしていただけました!

200905231410000.jpg

最後はもちろん全員で写真撮影。
キラリの集いもお陰様で大成功。

ミスターもほっと胸をなでおろした様子でした。

以上~アメンボウからの報告でした!!

2009.05
24
(Sun)

Renew! 

キラリのブログデザインがリニューアル

   ミカンちゃん~ありがとう~~
2009.05
21
(Thu)

隠岐紀行2 

今日は無事に隠岐取材班が戻ってきました。
ピッコロちゃんからは「楽しかったです~」と電話が。

隠岐・海士町では、岩牡蠣の取材。
そして料理研究家、中村成子先生のインタビューでした。
中村先生は海士町で食の学校を行ったり、梅の栽培から始め、梅干を作っています。
ピッコロちゃんのコーナー探求山陰ブランドでは次号、先生の「梅干」が登場します!

ピッコロコメント 『インタビュー前、プレッシャーがかかるミスター。』↓
ウサ子コメント …ミスターでもプレッシャーがかかることあるんですねぇ~

090521_151506.jpg

 『ヤシキ記者、頑張ってます~』
 今回はウサ子担当記事もお願いしてしまいました
         よろしくお願いします~~。
090521_140715.jpg

中村成子先生とミスターとピッコロちゃん。
取材は順調だったのでしょう~スマイルですね

090521_142609001.jpg

表向きはとても順調に見える隠岐取材!!

裏話求む! ・・・カヤノくん
2009.05
20
(Wed)

隠岐紀行 

今日からキラリ取材班は隠岐へ行ってます!
ウサ子は仕事が溜まっているため、本土に残留。
隠岐にはミスター、カヤノくん、ピッコロちゃん、やしきさん4人と、
キラリの取材を逆取材してくださる、日本海テレビさんが同行です

朝一のフェリーで取材班は隠岐へ向かいます。

私・ウサ子、今日は取材予定がないので、朝のんび~りと洗濯をしていたら…カヤノくんから電話が

「ウサ子さん~まだ、ミスターが来てないんですけど…

ええ~~~

同時くらいに、携帯電話にキャッチが入ったので出てみたら、ピッコロちゃんから

「ミスターが着てないんですぅ~~

あらあら…みなさん… 

というか…朝からお騒がせのミスターであります…。

ピッコロちゃんの言うことでは、ミスターに電話をかけても通じない…寝てるんじゃないか??と。

しかし、今朝ミスターから電話があったので、起きているはず!!
そう伝えた矢先、ミスターが来たようでした~。

たぶん 『どうも、どうも~~』と言いながら現れたんじゃないかと…(笑)

七類港、到着直後のミスター↓ 日本海テレビさんと打ち合わせです。
090520_090438.jpg

無事フェリーに乗船し、隠岐取材の打ち合わせ。
またもやカヤノくんにプレッシャーをかけるミスター…。
がんばれ~~
090520_092131.jpg

さてさて、隠岐取材はどうなったことやら
明日の報告が楽しみです~。
2009.05
19
(Tue)

取材真っ只中!! 

キラリは取材真っ只中
毎日取材に出かけております~

今日の取材はミスターとSanoちゃんとみゆきさんが鳥取方面へ。
ウサ子は久々に机に座り、後半のアポとりや段取り、事務処理をこなしています。

昨日も鳥取へ行ってました。
連日ですねぇ~。
2時間半くらいかかりますが、鳥取に通勤してる…そんな感覚になってます
Sanoちゃんとナオさんと一緒でした

昨日の1件目。鳥取砂丘近辺にある「鯛喜」さん。
海鮮丼など美味しいお店です!
新鮮!!= 美味しい~これは料理の根本ですね。

090518_1031~01

実はあまりウニが得意ではないのですが…食べれたのです!!
ご主人が漁師さんなので、ご自身で朝獲られる新鮮なウニなんですよ。(アカウニ)
090518_1033~02

奥さんが「食べて~」と言って、どんどん出していただいたのは「鳥取三昧丼」。
カニなど鳥取の幸が詰まってます!!
090518_1042~01

これは、バフンウニだったかな…。小さいですが、すごく味が凝縮されていて甘かったです~。
090518_1058~02

朝からお腹満腹~
午後の取材に時間があったので、ゆったりと紅茶なんぞいたしました。
ミスターが取材にいないと、ゆったり気分ですねぇ~~(大笑)
090518_1152~01

さてさて、気合を入れ2件目。
鳥取市鹿野町の「夢こみち」さんです。
名産のシゲ傘を逆さにし、小さな器の中にたくさんの山菜料理が入っています。
季節のご飯と味噌汁がついて、1000円なんてお徳ですよね!
ここでも満腹~~
090518_1434~01

最後の取材は鳥取市内の「カニ吉」さん。
高級感ある佇まいですね
ここで、別件取材を終えたミスターが合流です。 
090518_1628~02

夏のお刺身とステーキアワビを撮影しました~。
アワビは柔らかかったです
あと珍味のカレイの肝煮を頂きました!
カニ吉さんは仲買人をされているので、新鮮な食材が手にはいるのだとか!
やはり、海産物は鮮度が命ですね~。
090518_1646~01

と、食3件取材。満足、満腹!!
取材中に太るのは仕方ないですね…
2009.05
16
(Sat)

女力  

今日、松江は12年に1度ある三大船神事「ホーランエンヤ」でした。
その混雑さえ見ることもなく…朝、鳥取へSanoちゃんと出発しました

今日の1件目はスポンサーでもある大江ノ郷牧場さんのココガーデン(鳥取県八頭町)です。
いつも大江ノ郷さんの取材にはたくさんのスタッフが集まります
ライターのさとみちゃんは今回も旦那さまと一緒
そして大江ノ郷の担当のピッコロちゃんと、
カメラアシスタントも兼ねミカンちゃんも駆けつけてくれました!

090516_1142~01

夏号の取材なので、ベランダで夏らしい雰囲気を撮影。
しかし、今日は曇り時々雨…風もあり肌寒かったです。

090516_1142~02090516_1222~01

ココガーデンのスイ~ツは、大江ノ郷の卵をふんだんに使ってあり美味しいですよ!
新商品のソフトはここでしか食べれません!
ミルクセーキをアイスにした味で、卵感たっぷりです

プリンはここの定番です!
ミスターのお薦め「とろとろプリン」はみんなが絶賛!
しかし、本当の名前は「ナチュラルプリン」なのでお間違いなく

(どちらも味見したあとのphotoです…笑)
090516_1204~01090516_1321~01

取材を終えたスタッフ一同。
珈琲で一息です
090516_1317~01

さとみちゃんとピッコロちゃんはファミリーと一緒なので、ここでお別れ。
2件目の、匠の特集・河原町の中井窯さんへ向かいます。
ライターはみゆきさんです。

中井窯さんは登り窯なんですよ!
みゆきさんが登り窯を見て・・・「何かが住んでそう…」・・・と。

ええ?? …とか??

詳しく聞くと…お化けのたぐいではなく、妖精のようなものらしいです。
確かに…木霊のようなかわいらしい妖精が住んでいそうでした。
そんな清らかな空気が河原町に、そして中井窯にある気がします

090516_1643~01

軒先で語っている中井窯の坂本さんとミスター。
二人は同年代ですかね??

090516_1643~02

撮影をアシスタントしていたミカンちゃんが、
「撮影は現場対応だから臨機応変にやらないとダメなんですねぇ~」と話をしていた矢先…。
すこぶる臨機応変な追加撮影が勃発し…
一同、引き気味に…
しかし、「キラリのこだわり」を知っているSanoちゃん。
即対応してくれて…本当にありがたいです

そんなSanoちゃんの労いもこめ、帰りに
ミスターのお気に入りラーメンを食べに行きました

090516_1921~01

なんなんでしょう??
一見あっさりに見えるこのラーメン。
実はとってもこってり、濃厚
とんこつでもなく、醤油でもなく…???
皆さんも近くに行かれたらぜひチャレンジしてみてください。
店名は・・・忘れましたが由良駅の近くです!!

090516_1921~02

今日もスタッフみなさんのおかげで無事取材終了~。
ありがとうございました

2009.05
16
(Sat)

風大左エ門の涙 

昨夜・・・
「体調悪いからさ~。明日取材に行ってくれない?」とミスター。
いつもの湿疹&むくみが出たようです

しかし、強引に一件だけ同行お願いしました~。
出雲市多伎町のはたご小田温泉です。
090515_1025~02

今日の撮影は鮎ちゃんです。
ミスターの指示に「はい!」と応える鮎ちゃん。しおらしいです

090515_1118~01

はたご小田温泉名物の「鮎飯」など…撮影しました。
後でいただいたのですが、とっても美味しかったです
月に1度、必ず食べに来られる常連客もおられるとか!!
多伎に行かれたら、ぜひどうぞ

090515_1147~01

ここでミスターとはお別れして、鮎ちゃんとライターのシマさんと次の取材先へ。
浜田の「千浪」です。

昨日獲れたてのイカが水槽を泳いでました~。
今から白イカが旬だそうです!

090515_1549~01

シマさん曰く…八頭身のご主人はサーフィンをされている夏男。
創作料理なので、楽しめながら味わえ、女性にお薦めですよ!

090515_1610~01

鮎ちゃん、美味しそう~と言いながらシャッターをきってました

090515_1603~01

これが鮎ちゃん命名「風大左エ門の涙」のノドグロちゃんです。
その年代の方ならお分かりでしょう
ノドグロの飛び出た目の玉が、涙に見えます(笑)

090515_1706~01

そのノドグロちゃんの頭をガブリと食べる鮎ちゃん。
さすが、浜田の女です
骨までしっかり食べつくしました~。

090515_1715~01

今日は、魚三昧!
取材先のみなさま、ありがとうございました

2009.05
13
(Wed)

キラリin浜田 

昨日は久々の浜田行き
そして久々にナオさんと鮎ちゃんと取材でした

石見方面取材ではお決まりになりつつあるカフェ『蒼』で、海を見ながら昼食をとり
松江から3時間弱で浜田に到着です~。

地図を片手にフランス料理店「ポポットハマーズ」を探して右往左往していると…
3階建ての鮎ちゃんのお家、『鮎川写真館』発見~~。
なんと!そのとなりが「ポポットハマーズ」さんでした

大阪の名店におられ、3年前に奥様の故郷浜田へIターン。
67歳には見えぬ若々しいご主人でした。

090512_1522~01

ご近所の鮎ちゃん~ 撮影に力が入ります!!

090512_1527~01

ナオさんスマイルで、なごやかに取材も進み、料理もいただき満足の3人でした!!

090512_1539~01

取材が終わった私たち、写真館の前で○○○ー○ファンの鮎ちゃんとナオさんは、
今度一緒にコンサートに行く約束をして大盛り上がり

はたまた鮎ちゃんと別れ、帰りの車中でも大話をしてあっという間に松江到着(笑)
何の話かって?? ・・・内緒です(笑)
2009.05
11
(Mon)

キラリの集いin斐川 

5月9日(土) 晴天
斐川町の出雲キルト美術館で「キラリの集い」を開催しました。

キルト美術館の前は麦畑が広がっていて、のどかです。
天気も最高~風も心地よく、古民家の美術館ではみなさんのんびりされていました。

090509_1208~02

1部は八幡垣睦子先生のキルトのお話。
キラリでも紹介しましたが、絵画のようなキルトの作品はいつ見ても素敵です!
構図、古布選び、作業・・・多くの時間を費やし作品が出来ていきます。

ぜひ、みなさん美術館に足を運んでみてください。
作品はもちろんのこと、斐川の風情、美術館のしつらえ…感動しますよ~~。

090509_1443~02

休憩時間は和菓子バイキングです!
キルト美術館オリジナル和菓子食べ放題で、飲み物も何種類かの中から選べます。
みなさん菓子を縁側に持っていって食べておられましたよ~。

090509_1501~02

そして斐川町の笛奏者・樋野達夫さんに土笛の演奏をしていただきました。
出雲の曲が響き渡り、風情にマッチして素敵でした

090509_1519~01

さて2部はN氏の古民家フランス移築の話です。
フランスに行った匠の一人、多久和くんにも来ていただき、現地の話をしていただきました。
彼は25歳!初外国でとても貴重な体験をしたと、目が輝いてました
若いっていいですねぇ~(おばさん発言…笑)

090509_1618~01

斐川に来ていただいたみなさま、ありがとうございました!
こちらも楽しいひとときになりました

次回のキラリの集いは5月23日。
安来で「寛次郎を語る会」をします。
定員を超える応募者で、とてもありがたいです!

さて、今日も取材班は出かけてます~
今日はNY帰りの鮎ちゃんの久々の撮影…どうだったかな??
明日、一緒に取材なので、報告します~。
2009.05
08
(Fri)

鰻だけど海鮮丼?! 

今日から夏号の取材開始です!

今日は松江の鰻店を2件取材でした。
宍道湖七珍の一つでもある「鰻」。
これから夏にかけて旬だそうです!!

私、ウサ子は取材の最初と最後だけ顔を出し…
実は・・昼食に海鮮丼を食べに行ってました。

090508_1234~01

ちょっと訳ありで(笑)、N氏のTV撮影のお供でした。
お店は松江市伊勢宮にある「明島」。
氷上の魚介類が見事です!

090508_1211~01

こんな大きなノドグロも…。
東京から来たTV局スタッフの方もビックリさてました!

090508_1218~01

これは隠岐の岩牡蠣です!
塩とレモンをかけて…パク…んん…お~~超おいしい~~~。(ライター失格…笑)
どう表現していいのやら
昼間っから、岩牡蠣食べてすみません!!

090508_1247~01

そんな海の幸にも負けず劣らず、
取材先の「鰻」も美味しかったそうです

やっぱり山陰は海の幸が美味しいですね~。
2009.05
07
(Thu)

夏号取材開始 

みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?

今年は天気もよく、山陰の観光地も昨年以上に人が訪れたとか。

鳥取の砂の美術館も大渋滞! 
松江の堀川遊覧船も…出雲大社も…たくさんの人で賑わったそうです。

松江にいると、県外ナンバーの車をよく見かけました。
岡山、香川、姫路、愛媛・・・。

「さんいんキラリ」が少しでも目にとまっていたら嬉しいです♪


:::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、明日からキラリ夏号の取材開始です!!

今回の食の特集は「夏の美食」。

夏の美味しいもの大集合といったところでしょうか!

リサーチリストが手元に届き、どうアポをとるか頭をひねっている今日この頃です。


またまた、スタッフのみなさま~よろしくお願いします

2009.05
01
(Fri)

5月 

今日はメーディでしたね。
至る会社が休みだったり、早くも連休の初日を迎えた人もたくさんおられることでしょう。

キラリは連休明けから取材に入ります!
と言っても…アポはこれから。
連休中にアポとれるかな??

さて、月初めは沙羅ムーンさんの占い更新日です。

http://s-kirari.net/fortune/index.html ←をチェックした後に下記の恋愛運をご覧ください~

《恋愛運》

牡羊座 :直感と本能に従ってみましょう。

牡牛座 :優柔不断な言動は心を遠ざけます。     

双子座 :エスコートする立場に徹しましょう。     
  
蟹 座 :忍ぶことが状況を好転させそうです。               

獅子座 :再び輝きを取り戻せそうです。       

乙女座 :ズレるタイミングに寛容であること。       

天秤座 :近づく一歩はゆっくりと控えめに。 

蠍  座 :友に近い感覚で繋がる縁が。          

射手座 :恋敵は心を見つめさせてくれます。  

山羊座 :忍ぶほどに想いが強まりそうです。
   
水瓶座 :笑顔のやりとりで新しい恋の予感。   

魚  座 :歩幅を合わせてあげる余裕が大事。


 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
