--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07
31
(Thu)

悪魔の電話 

最近、入稿ムードで和やかなブログが続いていますが…。

きました…悪魔の電話が…

本編ではないのです! (ここはすでに仕上がってます!)

目次のページです…。

   追加撮影です~~~~

もうこうなったら、笑う?しかないですね!
これぞ、キラリ という感じです。

明日、撮影をお願いした先の奥様も
「そうやってキラリが作られるのですね…すごいですねぇ~」と、
同じく、こだわりのお店を開かれているところなので共感していただけました。


その後…
私からの着信で、Sanoちゃんも『悪魔の電話』であることを悟ったらしく…
断るどころか……もう「ア・キ・ラ・メ」かな(笑)

運命共同体と言いましょうか…キラリの長年の付き合いですかね…。
酸いも甘いも知っているSanoちゃん…明日はお世話になります!!

目次ページ…乞うご期待!!
スポンサーサイト
2008.07
29
(Tue)

撮影裏☆ 

明日印刷データを入稿という段階で、
きょうはそわそわ、どきどき…
しながらブログ書こ~と思い、書いています( にやり )。

今日は、みんなだったら何が知りたいんだろ~って思って、
考えたところ、、、、
撮影の裏!ウラガワ!!って、みんな知りたいだろうな~って(自分で決め付けました…笑)。


わたくしカリメロはこの夏号でキラリのスタッフの方々とお初に会ったのにも関わらず、
なぜだかすんなり、。いつしかカリメロなんてあだ名までつけて頂いて、、、
スタッフの方々の暖かさに感動☆
それは、編集長の人柄が呼び寄せてるんかな~とか、いろいろと思っている今日この頃。

と、言うことで(?)
ミスターXこと、編集長のとあるスマイル。
↓これは、カフェロッソにて。
  登場したカプチーノの絵柄は、、、、編集長だからなのか、、、クマさんです。
   かわいいです♪♪

ミスターくまX


そして別日ですが、、、
いろんな点でアドバイスや、ガッツをくれて、とにかく前向きな気持ちにしてくれる、
カメラマンのさのさん。
プロ根性凄し!っす!憧れます!!
→佐野さん、ミスターとおそろいのクマさんでした…ねsano san
。これは鳥取にて。


mikanchin.jpg
そして、カメラを構えているのがカメラマンのみかんちゃん。
鋭い観点をもっているほんわかした彼女は、いつでもどこでもパシャパシャ。
写真することが日常行為のような…本当に写真が好きなんだな~って痛感。
そして、気づくと私を撮影してくれています。
いつか写真集ができるんじゃないかってくらい☆


そして、、、なんといっても彼女なくしては語れません!
ナイスサポーターとでも言いましょうか、、ミスターの敏腕マネージャー的存在の矢田さん。
美人編集者です。
素敵です。
サラリと人に対して心配りが出来ちゃう。
かっこよくそつなくこなす、矢田さん。
yadasan.jpgビシバシと、ミスターから浴びせられる様々な矢に、
                     すかさずケアをしてくれる心のケアウーマンです☆かっこいい~☆☆☆


と、まだまだ紹介したい方々はたくさんいらっしゃるものの、、今日はこの辺で◎

うらがわっていうより、スタッフ紹介かよ!!ってな感じになりましたが、、笑
ガッツを大事にして頑張ってきたいです。
みなさん、これからもよろしくです☆☆☆
2008.07
28
(Mon)

電化リフォームフェアー終了! 

洋

ウサ子です。

N氏からの報告では…
先日、告知しました26、27日の中電の電化リフォームフェアーは大盛況だったそうです!
初日は1000人の来客だったとか!
すごいですね~。
中電のみなさん、出展されたみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした!
上記はリフォーム後を再現した部屋(キッチンと洋室)です。
下記は庭です。

庭

湖遊館をご存知の方ならお分かりでしょう…。
あの空間に部屋や庭を造ってしまうなんて…
大変な苦労や作業があったのだと思います。

そんなN氏…。
明日は健康診断だとか
そう!みなさん健康第一ですよ
忙しいのと、この暑さで体調が優れない人が周りに多く…。
心痛みますね…。

栄養と睡眠をとって、そして自分なりのストレス解消法で乗り切ってくださいね
2008.07
26
(Sat)

発行予定 

やっと終わりが見えてきました

でも、私が書いた原稿のページが毎度のことながら一番最後らしく…
今回も印刷所で、最初にして最終の校正をすることになりそうです

さて、キラリの発行予定日ですが…

  『8月7日』

になりそうです

今回はだいぶん発行が遅くなり、各方面のみなさんにご迷惑をおかけしています。

みなさんもご存知の通り、
キラリはミスターがほとんどの作業を行っています。
そのミスターの体調がとても悪く、心配をおかけしました。


今回、そんな危機を…

カリメロちゃんに編集を手伝ってもらい…

ライター、カメラマン、デザイナーのスタッフのみなさんからの助けをかり…

「ええ~~~~~」と思うことも皆さんにグッと我慢していただきながら…(笑)

ようやく終わりが見えてきました。
最近、編集はスムーズに行われているようです。

発行までもうしばらくです!楽しみにお待ちください

2008.07
25
(Fri)

【イベント案内】 

キラリは、編集の山を迎えるこの土・日曜日ですが…。

一方~忙しくて最近、連絡がないN氏はあるイベントの手伝いをしています。
キラリのスポンサーでもある中国電力松江営業所さんの電化のイベントです。

     なっとく!電化リフォームフェアー
    ~これからの豊かな暮らしのために~

    ○日時 7月26日(土) 10時~17時
          7月27日(日) 10時~16時

    ○場所 湖遊館 出雲市園町1660-1

県内外のリフォーム関連企業30社が集結し、
リフォーム関連機器の展示、相談、セミナーが開催されます。
もちろん、N氏の古民家セミナーもありますよ!
会場中央には、リフォーム後をイメージしたキッチンなどもあるとか??

キラリでお世話になっている、くらしアトリエさんには花の展示を手伝ってもらているようです。
みなさん、是非お立ち寄りくださいね


さて、金曜日更新の沙羅ムーンさんの月夜見庵をチェックしたあとに、
「続きを読む?」をクリックして恋愛運をご覧ください~。
続きを読む »
2008.07
23
(Wed)

バタバタ 

ご無沙汰してます。ウサ子です。

更新が滞っていたのは…暑さでもうだっていたせいもありますが
編集の「バタバタ」をやっています。

そのバタバタとは…
取材のバタバタとは違い
苦しい??バタバタと言いましょうか…
印刷に入るまでの時間がない中でのモガキ…という感じです

でも本当にモガイているのは、デザイナーさんであり…
印刷所さんであり…
ミスターであったりするわけで…
私のモガキは大したことないかもしれません。。
ただ、気ぜわしいだけ…


そんな中…「海の日」には今若ファミリーを巻き込んで風情の写真を撮ってきてもらい…
今日も、まさかの入稿間近の再撮…
こんな土壇場での再撮はキラリ始まって以来じゃないでしょうか?

昨日の夕方、ミスターから電話があり~
「この写真データ、扉で使うには小さいから、明日同じの撮ってきて

あ~~~れ~~~

そんな、そこらのスーパーに売れている品物じゃないんだから

そして仰せの通り、今日撮影執行

なんて強引なアポとりなんでしょう…。
ミスターは私のことを「おばさん」と言いますが…
おばさん根性にさせてるのはミスターだと思うけど


という具合に、こだわりの「さんいんキラリ」は、クオリティーのためなら
火の中、水の中に飛び込む覚悟でスタッフは動くのであります

さて、印刷まであと一歩!
スタッフのみなさん~頑張りましょう
2008.07
22
(Tue)

チョー熱いです。 




いつも21時20分に当社の前を、自転車を引きながらランニングしてるおじさんが通ります。

で、カゴにはいつもラジカセがつんであります。

その曲は、演歌だったりすることが多いのですが、今日はなぜか・・・

「あぁ~ああやんなっちゃった。あぁ~ぁぁぁ驚いた」

そう「牧 伸二」でした。

あまりにもタイムリーな歌。

ん~びっくりですな!


そう!先日のトライアスロンの地獄のような暑さで、腕や足は大変なことに。。。

まっかっか・・・。

ひりひりずきずき、水ぶくれまで・・・まるで因幡の白兎。

というより北京ダックか・・・


昨年からトライアスロンの撮影のヘルプをさせていただいております!

sanoさんも一緒でしたよ~

子供の頃に近所のおっちゃんがトライアスロンに出るというので皆に応援に行ったり、体調が悪くなり、伴走したり・・・懐かしい記憶が蘇ります。

しかし、みなさんの熱い思いは変わっていませんね!

今日は原付で移動しています。うぅ・・・ひりひり痛い(泣)

公式エイドステーションではないところの自前のもてなし所がすごい!

ご自分でご用意されたほかのエイドにはないものが並んでいる。アイスや
メロンカキ氷など・・・。

すごい!感動。

撮影しながら、熱いものがこみ上げてきます。

今日の暑さでは公式エイドステーションだけではとても足りないと思いましたし多分完走できない方も多かったのでは?と思いました。

熱いけんたいぎーではなく、毎年恒例の楽しいイベントになってるのがすごいです。

沿道に皆さんが立って応援するだけで、選手は元気が出るのです。

おもてなしの好きな市民性だったんだーと思いました。

米子やればできるじゃん!

こんな素敵なイベントもっともっと盛り上げたいですね~

トライアスロン日本発祥の地。


いつかボスと一緒に出ることを夢見てトレーニングするかなぁ~

トライアスロンの写真をお店で着ないのが残念ですが、少しだけ下にあります!
http://88.cameranokayano.com/?day=20080720
2008.07
18
(Fri)

梅雨明け 

山陰もとうとう梅雨明けしたようです。
しかし、松江は午後に一時的な豪雨が降りました…。
どういうことでしょうねぇ…。

昨日はミカンちゃんの書き込み通り、カリメロちゃんと鳥取へ行きました!
行く前に、ミスターんちへ寄って、打ち合わせ…。
思いのほか、顔色が良かったような気がします

鳥取へは某県庁(笑)の某情報誌の打ち合わせ。
キラリで手一杯のミスターですが、
カリメロちゃんが手伝ってくれるおかげで、他の情報誌の仕事も入れることにしました
今回、キラリのパン特集と塩谷定好の構成を一手に引き受けてもらい~
頼もしい限りです

これで少しずつ作業分担ができ、ミスターの負担が少なくなれば…と思います


さて、鳥取行脚はタイトなスケジュール。
昼食のうどんは7分くらいでかきこみ…
池本写真事務所に写真を借りに行ったのに…米井さんの美味しいお茶もいただかず退散~。
ミカンちゃんとものティータイムもあっという間…
バタバタでした…。
みなさん~今度はゆっくりと伺います~!


続いて…お待ちかね、沙羅ムーンさんのタロット占いです!
実は沙羅ムーンさんは鳥取在住なんですよ~。
近い方は、是非占いに行ってみてくださいね!
キラリホームページの月夜見庵に占いのお願い方法が書いてあります。

さて、金曜日更新の月夜見庵をチェックしたあとに、恋愛運をご覧ください~!
  「続きを読む?」をクリック
続きを読む »
2008.07
13
(Sun)

キラリ湿疹病 

とうとうミスターから伝染してしまったのか…

指と指の間に湿疹が出来てかゆいのです

湿疹は皮膚の柔らかい部分に出来るといいます。
正しくそう…。

この前、人間観察の得意なN氏と打ち合わせをしていたときに
「体調よくないでしょ~」と言われ…
「そういえば…湿疹がでたんです…」と白状。
でも、自分では体調が悪いとか自覚症状がないんですよね…


そして、今朝起きたら…
『あれ…反対の指にも出来てるじゃん…なんで~~??
と自分でも不可解な状態に動揺…。

しかし…
今日、半日にして湿疹が治ったんですよ


実は、今日は朝から私が入っているNPOの草刈の日でした。
田んぼやあぜ道などえを草刈機で刈っていきます!
野焼きもするんですよ!
野焼き


太陽の下での作業!
ほとばしる汗、草と土の匂い!
労働してるなぁ~~~という充実感!

農耕民族の日本人の血なのでしょう!
やはり、人間は太陽の下で土や緑の中にいるのが心地よいのでしょうね。

そんな半日の作業。
草刈機の振動で、首も凝って、手の握力もなくなり…とっても疲れましたが
気持ちは、すがすがしいのです!

そして、帰り道…ハンドルを持った指を見ると…

「あれ??湿疹がなくなってる

まさか、草刈をして湿疹が消えるとは思いませんでした


今日の教訓
『太陽の下で気持ちよい汗をかこう!』


ミスターもサッカーではなく、農業で汗をかいてはどうでしょう?(笑)
2008.07
12
(Sat)

動と静 

梅雨明けしたのかな…?
毎日、暑い日が続いています。

キラリは編集真っ只中で、ミスターとカリメロちゃんは寝てない様子ですが…

最近、ウサ子はバタバタ取材の反動でか、合間を見て静かに読書をしてます。
「動」のあとは「静」みたいな…何事もバランスですね(笑)

映画もいいのですが…やっぱり原作派なのでしょう…。
先日は映画化にもなった「魔女」の話の本。

今日からは~何故か家にあって…読んでなかった「ゴリオ爺さん」という小説。
訳本なので…表現が大変なのでしょうね…(ちなみにフランス小説)
文字が多い(笑)それに行間が狭い
古い本だからかな??


さて…キラリの「魔女」といえば沙羅ムーンさん
  ※これもミスターがつけたあだ名です(笑)

金曜日更新の月夜見庵をチェックしてから
「続きを読む?」の恋愛運をクリックしてください~
続きを読む »
2008.07
09
(Wed)

自宅my-roomにて~ 

みなさん、いかがお過ごしですか?

ミスターの体調がすこぶる悪く…
編集が遅れているようで…
でも、今日はカリメロちゃんが手伝いに行ってくれるようです

さて、松江事務所がなくなってから…家で作業しているウサ子ですが…。
最近、家にこもっているせいで…電話の回数が多くなりましたねぇ~。
ぶた美

その電話中にノートに落書きした「ぶた美」キャラクター??ですが…
やっぱり、ミカンちゃんみたいに上手くは書けない…

5流だ~~(笑)
と思いながら、落書きが増える今日この頃でした~。
2008.07
07
(Mon)

祝!デザイン物産展ニッポン出品 

【デザイン物産展ニッポン】

会 期:2008年8月27日(水)~9月1日(月)
会 場:松屋銀座8階「大催場」
主 催:日本デザインコミッティー
協 力:株式会社松屋
コミッショナー:ナガオカケンメイ
会場構成:隈 研吾

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうですか?
上記の催事情報を見ただけでもワクワクしませんか?

ナガオカケンメイさんは、先日「情熱大陸」にでられたグラフィックデザイナーさんです。
隈研吾さんは日本を代表する建築家の一人です。

そしてこのデザイン物産展ニッポンは47都道府県の…
・伝統的物産
・伝統的な技術伝統を踏まえ、現代的、デザイン的な視座、表現が加わったモノ
・食品~その地場ならではの食品パッケージデザインなど優れているモノ
・その他の地場を基盤に生まれた有形無形の新物産、地場出身のデザインに関わる人物
・タウン誌

の展示が行われます。

すごいですよね!!
全国のしかも「デザイン」されたモノですよぉ~~。

その中で『さんいんキラリ』がノミネートされ、正式に出品することになりました

しかしですね…出品したいキラリのバックナンバーがなく…
只今、7号の松江特集号を探しています
新品がありましたら、ご連絡ください
:info@s-kirari.net

2008.07
05
(Sat)

願:書き込み 

こんにちは。

カリメロちゃん初書き込み、ありがとう!
スタッフからの書き込みが増えると嬉しいですね

ミスターもこのブログをとても気に入ってるようです。
 「キラリ本誌とのギャップがいいんだよぉ~~。カヤノ最高~~

この前は、そのカヤノくんに向かって
 「ブログおもしろいよ! 編集の仕事の方があってるんじゃない(大笑)」

カヤノくん…撃沈…


さて、遅くなりました~~。
沙羅ムーンさんの月夜見庵・恋愛運です!
 (その他の運勢は↑クリック!)

ちなみに…
ミスターは山羊座
N氏は天秤座
ウサ子はさそり座の女であります~
 (おっと…またあだ名が変わりそう…)


牡羊座  過去にこだわらないこと。         
 
牡牛座  気持ちが一方通行になりがちに。           

双子座  空の下で会話を楽しみましょう。   

蟹 座  贈り物は吉です。言葉を添えて。            

獅子座  意地を張るのは疲れます。        

乙女座  周囲の理解を得られないようです。      

天秤座  自分本位になりがちに。      

蠍 座  感情に流されると視界がぼやけます。       

射手座  素敵な出逢いの予感です。   

山羊座  すれ違ってもぐらつかない心で。     

水瓶座  相手をまっすぐに見つめること。
 
魚 座  自分の気持ちに誠実に。      
2008.07
05
(Sat)

ある、晴れた  いちにち。 

どうも、こんばんわ、、、と、はじめまして

マナミ嬢改め、カリメロです


ブログ内で、ちらほら…と、名前が出没しているのにも
かかわらず、本人は今日初めて登場させて頂きます。
と、言うのも、、、機械と相性がなかなか合わず…

いやいや、すみません、、、がんばります!
みなさま、どうぞ宜しくお願いします!!

キラリは、発刊当初からず~っと私の気になる存在的本でした。
チラッて中身見て、速攻買って。
車の中で熟読…。
後記見ては
どんな方が造っているの?
どんな方が編集長なの???
どんな風貌なの???????
どんな感性もっていらっしゃるの???!
…などと、想像に想像を重ね…。

そして、
編集長である
ミスターXに出会えてからと言うもの、
ここ数年、ずっと鈍っていた?ような、
私の第七感的もの、
チャクラ的なものが
ミシミシとパリパリと
薄皮を剥がされてきているような気がしている、
今日この頃のわたし。




ma*na.


キラリの、取材後に見る風景は、いつもとは、また格段と、違う色。

ma*na


帰りに見た空の色。

ma*na..


くじら色した形の雲まで。

では、きょうも一日お疲れ様でした☆
おやすみなさ~い
2008.07
04
(Fri)

スマ金! 

「金スマ!」ではないです!
「スマ金!」です

すっかり私も紹介するのを忘れていましたが…

キラリはBSSラジオ「スマイル金曜日」に『月間さんいんキラリ』という枠をもっていまして、
第一金曜日の9時10分ごろから10分程度、ミスターが出演をしています。


3日前にミスターから電話があり…

「編集中でさ~ラジオ出れないから、代わりにぶた美とカリメロ(※)で行ってきてくれない~」

   (※)カリメロとはマナミ嬢のことです。

ということで、二人で行ってまいりました~~!

というか、忘れてました…ラジオのこと…まだやってたんだと(笑)


8:50 BSS駐車場に集合。
     マナミ嬢は徹夜明けらしく、はれぼったい目で登場~。

      (ウ)「大丈夫?テンション上がる??」

      (マ)「え?テンション上げるんですか?
         …でも、ミスターっていつもの調子でラジオされてるんなら…
                                  テンション低いですよね~」

     おおっ!!鋭い

9:00 スタジオ前で待機!
      
      (ウ)「9:10から本番だから!それまで待機だよ!
         アナウンサーさんに取材の話を振られるから、
                         それに答えればいいからねぇ~。」
 
      (マ)「え??リハーサルとか打ち合わせないんですか?ぶっつけ本番??」

      (ウ)「そうで~す

9:10 スタジオIN!
   
       私たちのおぼつかない出演は…ラジオを聞いていただいた方のみだけに(笑)

9:20 終了~~。

      おつかれさまでした!
      スタジオを出て緊張がほぐれた二人…。
      モーニングを食べに行きました

      (マ)「あ…友達からラジオ聞いたってメールが…
      (マ)「あ…お姉ちゃんからラジオ聞いたって電話が…

即、反応があるんですね!
さすがラジオ!!

さて、来月のラジオはキラリが発行された後の出演のはずです
次回はミスターの清々しいトークをお楽しみください~~
2008.07
03
(Thu)

あだ名 

こんにちは。ウサ子です。

只今、松江は土砂降り&雷中…。
外には一歩も出たくない状況です。
よって?家のデスクでパソコン作業をしています


さて、ミスターがブログを見れるようになったおかげで
「ぶた美」とあだ名を変更されたウサ子です…。
このブタの絵→がどうもツボに入ったと思われます…。

それにホントに20キロ太らせたいらしいです
なので…絶対~~~に太りたくないと思い、最近ミカンちゃんに便乗してダイエットしてます!

ダイエット…というほど、大それたものではないのですが、
腹筋とスクワット…たま~にルーム自転車
どっちかと言うと、痩せる…より引き締める!という感じでしょうか。

甘味取材で太ってしまい…その波に乗ってしまうのは、ミスターのあだ名通りになるじゃ~ありませんか
断固阻止です

ミスターのあだ名も…「オジ曽根」に変更かな(笑)

2008.07
02
(Wed)

ジャイ子 

ウサ子さん代わりにどうもありがとうございました!
昨夜は松江のSUNCHAGOというバンドのライブでかっこよすぎて
盛り上がりすぎて、、ぶっ飛んじゃってました。zzz

24970001.jpg


昨日はX氏のテンションがかなり高め。。
僕みたいな下っ端のカメラ小僧には、決して見せられない姿でした。

二人の間には全てを超越した何かがあるのです!
愛でもなく、恋でもなく、、敵でもなく、味方でもない。。。

jai.jpg


車内での話題は、文化的な話ではなく、マナミ嬢のあだ名をどうするか・・・
X氏 : 「カリメロ」似てない?
SANOさん : 「わかる!似てる~!!」
と我々20代とウサ子さんにはピンと来ない話に花が咲いてます。

小学生の様なあだ名を皆で考えつつ、急いで次の現場へ向かいます!

そんな一同を釘付けにしたのは、写真に写ってるジャイ子のような女の子!

堂々としている!

そしてこちらをじっとにらんでる姿はまるで朝青龍 。。
若年層も女子が強い時代になりましたね・・・

X氏 : 「最近の若いカップルは女の子に運転させてるだろ~」
     「だめだよ~男弱いね~」

カヤノ: 「ボクよく運転してもらってますけど!」

     ・・・・・女子には頭が上がりません・・・。


今日もキジもみたし、色々とミラクルが起りましたね~

あ、あとボスがお祝いで温泉津旅行をプレゼントしてくださいました(^^
神様、仏様、X様、、、口約束になるといけないんで書いときます!!(笑)


IMG_7136.jpg


久々に私のfotologueを更新いたしました。もし良かったらご覧下さいませ。
http://fotologue.jp/cameranokayano
2008.07
02
(Wed)

キラリのトムとジェリー 

カヤノくん、更新ありがとう&おつかれさま~。

書き込みのタイトルもなし…
匿名…
疲れが溜まってるころの書きこみだったのでしょう

その書き込みを読んだら…
「トムとジェリー~仲良くケンカしな」という昔懐かしい歌のフレーズが頭から離れません(笑)
たしかに、ミスターとSanoちゃんはトム&ジェリーかも…。
どっちがトムでどっちがジェリーかは???だけど(笑)

昨日は一日中、4人で取材でした
編集中で寝てないミスター。疲れが溜まると手の甲にポツンと湿疹がでるんです。

しかし朝一は、いつもながらのお決まり文句で登場…

(ミスター)「Sanoちゃんに会うとさ~。この湿疹がだんだん増えるんだよねぇ~~」

(Sano)「会って湿疹でるんなら、私を使わなくてもいいっていつも言ってるじゃん~
      というかミスターは取材来なくていいよ」

顔合わせるやいなや、トムとジェリーが始まってます(笑)

となりで固まるカヤノくん。ど~ど~となだめるウサ子であります。

撮影2

そんな二人でも、さすがです!
撮影に入ると、
(Sano)「こんな感じかな?

(ミスター)「もうちょっと、ここまでアングル寄ってみて」

(Sano)「でも、こんな風になったらつまらんよ」

(ミスター)「じゃあ~これでOK!」

みたいに、ポンポンと何度かやりとりをして、アングルが決まります

さすが、キラリの創刊当初から関わっているSanoちゃん!
手馴れたものです

それを見ていたカヤノくん。「勉強になりました~~~


さて、多分…今号の撮影が昨日で終了しました!
これからどっぶりとミスターは編集作業です。
しかし、今日の朝一の電話では…
「ダメだ…今日は病院に行ってくる…」と。

体力回復は栄養と睡眠です!!

みなさんも季節の変わり目…体調にはお気をつけください
2008.07
01
(Tue)

 

本日の撮影は、ジンマシンX氏、ウサ子さん、SANOちゃん、そしてアシスタントカヤノです。

今日はX氏のご機嫌よろしく、体調も悪い悪いといいつつ、ニコニコ、バスケットもしていらっしゃいましたよ~

X氏とSANOさんはナイスなかんじで、トムとジェリーみたいでした。

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。